
この商品の詳細
- 出版社
- 東京堂出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4490209273
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2015年12月01日
この商品の紹介
相手を幸せにする「一流のおもてなし術」とは? 三つ星を戴く一流レストランの「世界一のサービスマン」が、立ち居振る舞いから会話術、接待のコツ、感謝や謝罪の伝え方まで、コミュニケーションの極意を伝える。
一流のおもてなし術/単行本
220
円(税込)
相手を幸せにする「一流のおもてなし術」とは? 三つ星を戴く一流レストランの「世界一のサービスマン」が、立ち居振る舞いから会話術、接待のコツ、感謝や謝罪の伝え方まで、コミュニケーションの極意を伝える。
一流のおもてなし術/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
一流のおもてなし術
古本・中古本/ビジネス/宮崎辰
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。