
この商品の詳細
- 出版社
- 同友館
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4496048272
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2011年11月01日
この商品の紹介
旅行商品の企画に必要な理論と実際のケーススタディをまとめる。商品が持つそもそもの特性から、代金の決定方法、次の商品化への指針までを、「ルックJTB」の事例を取り上げてわかりやすく解説する。
旅行商品企画の理論と実際/単行本
165
円(税込)
旅行商品の企画に必要な理論と実際のケーススタディをまとめる。商品が持つそもそもの特性から、代金の決定方法、次の商品化への指針までを、「ルックJTB」の事例を取り上げてわかりやすく解説する。
旅行商品企画の理論と実際/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
旅行商品企画の理論と実際
古本・中古本/産業・学術・歴史/藤本幸男(1949~)
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。