
この商品の詳細
- 出版社
- 風詠社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4434289552
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2021年05月01日
この商品の紹介
悪質なクレームなどで従業員に大きなストレスを与えるカスタマーハラスメント(カスハラ)。消費者関連業務に携わってきた著者が企業におけるカスハラ問題、苦情対応のノウハウをマネジメントシステムとしてわかりやすく解説。
苦情対応と信頼/単行本
470
円(税込)
悪質なクレームなどで従業員に大きなストレスを与えるカスタマーハラスメント(カスハラ)。消費者関連業務に携わってきた著者が企業におけるカスハラ問題、苦情対応のノウハウをマネジメントシステムとしてわかりやすく解説。
苦情対応と信頼/単行本
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