ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. リテール・デジタルトランスフォーメーション/単行本
古本・中古本

リテール・デジタルトランスフォーメーション/単行本

在庫あり 1~2日以内に発送

リテール・デジタルトランスフォーメーション/単行本

この商品の買取価格を調べる

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
インプレス
出版社シリーズ
ISBN
4295010500
サイズ
単行本
発売年月日
2021年01月01日

この商品の紹介

いま小売にとって必要なのは、D2Cスタートアップが実践してきた顧客ニーズと提供価値の捉え直し。D2Cブランド「FABRIC TOKYO」が、D2Cによる小売支援・変革のための事業戦略を徹底解説する。

在庫あり 1~2日以内に発送

リテール・デジタルトランスフォーメーション/単行本

この商品の買取価格を調べる >

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

リテール・デジタルトランスフォーメーション/単行本

165 (税込)
在庫あり 1~2日以内に発送

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。