
この商品の詳細
- 出版社
- CRM協議会
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4865051711
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2018年03月01日
この商品の紹介
CCRM(顧客中心主義経営)の取り組みが評価され「2017CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業・団体とその受賞理由を紹介。CRM協議会常務理事らによる挨拶、寄稿論文等も収録。
CRMベストプラクティス白書2017/単行本
6,798
円(税込)
CCRM(顧客中心主義経営)の取り組みが評価され「2017CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業・団体とその受賞理由を紹介。CRM協議会常務理事らによる挨拶、寄稿論文等も収録。
CRMベストプラクティス白書2017/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
CRMベストプラクティス白書2017
古本・中古本/ビジネス
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。