
この商品の詳細
- 出版社
- 同友館
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4496052453
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2017年03月01日
この商品の紹介
稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか? ラグジュアリーブランド研究の第一人者がその戦略を解き明かす。LVMHによるブルガリの買収など、事業的側面も考察する。
カプフェレ教授のラグジュアリー論/単行本
550
円(税込)
稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか? ラグジュアリーブランド研究の第一人者がその戦略を解き明かす。LVMHによるブルガリの買収など、事業的側面も考察する。
カプフェレ教授のラグジュアリー論/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
カプフェレ教授のラグジュアリー論
古本・中古本/ビジネス/KapfererJean‐Noёl
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。