
この商品の詳細
- 出版社
- 文真堂
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4830949487
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2017年03月01日
この商品の紹介
中国人消費者によるグローバル・ブランドの消費の特徴を解明。グローバル・ブランド消費における原産国イメージ、とりわけ中国人の価値観の中核をなす「面子」による影響を、実証研究によって明らかにする。
中国人消費者の行動分析/単行本
2,990
円(税込)
中国人消費者によるグローバル・ブランドの消費の特徴を解明。グローバル・ブランド消費における原産国イメージ、とりわけ中国人の価値観の中核をなす「面子」による影響を、実証研究によって明らかにする。
中国人消費者の行動分析/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
中国人消費者の行動分析
古本・中古本/ビジネス/李玲
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。