
この商品の詳細
- 出版社
- 宣伝会議
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4883353927
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2017年03月01日
この商品の紹介
顧客とのコミュニケーションを通じて企業を次のステージへと発展させる経営戦略とは。マス・マーケティングの限界や、それらを補完する「アンバサダープログラム的思考」とその具体的な方法論を、事例を用いながら解説する。
顧客視点の企業戦略/単行本
165
円(税込)
顧客とのコミュニケーションを通じて企業を次のステージへと発展させる経営戦略とは。マス・マーケティングの限界や、それらを補完する「アンバサダープログラム的思考」とその具体的な方法論を、事例を用いながら解説する。
顧客視点の企業戦略/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
顧客視点の企業戦略
古本・中古本/ビジネス/藤崎実(マーケティング)
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。