
この商品の詳細
- 出版社
- 中央経済社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4502206412
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2017年01月01日
この商品の紹介
マーケティング理論はどのように進んでいるのか。考えるべき問題とは何か。最先端の研究成果をレビューしながら、企業行動、消費者行動、交換についての理論化を検証し、どのような問題を考えるべきかを探究する。
マーケティング理論の焦点/単行本
275
円(税込)
マーケティング理論はどのように進んでいるのか。考えるべき問題とは何か。最先端の研究成果をレビューしながら、企業行動、消費者行動、交換についての理論化を検証し、どのような問題を考えるべきかを探究する。
マーケティング理論の焦点/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マーケティング理論の焦点
古本・中古本/ビジネス/KMS研究会
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。