
この商品の詳細
- 出版社
- 中央経済社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4502200014
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2016年11月01日
この商品の紹介
東洋大学経営学部マーケティング学科所属教員による論文を、「マーケティングの理論的研究」「マーケティングの規範的研究」「流通の理論的・規範的研究」に分け収録する。東洋大学経営学部開設50周年記念出版。
現代マーケティング研究の潮流/単行本
165
円(税込)
東洋大学経営学部マーケティング学科所属教員による論文を、「マーケティングの理論的研究」「マーケティングの規範的研究」「流通の理論的・規範的研究」に分け収録する。東洋大学経営学部開設50周年記念出版。
現代マーケティング研究の潮流/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
現代マーケティング研究の潮流
古本・中古本/ビジネス/東洋大学
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。