
この商品の詳細
- 出版社
- KADOKAWA
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4046011923
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2016年10月01日
この商品の紹介
外資系企業と日本の伝統企業でマーケティングを担った著者が、業績アップに直結する7つの原則を紹介。実務から体験したことに基づく具体的な実行計画も提案する。
日本企業で本当に役立つマーケティング7つの原則/単行本
110
円(税込)
外資系企業と日本の伝統企業でマーケティングを担った著者が、業績アップに直結する7つの原則を紹介。実務から体験したことに基づく具体的な実行計画も提案する。
日本企業で本当に役立つマーケティング7つの原則/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
日本企業で本当に役立つマーケティング7つの原則
古本・中古本/ビジネス/近藤隆(1956~)
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。