
この商品の詳細
- 出版社
- 中央経済社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4502199219
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2016年10月01日
この商品の紹介
日本の製造業が世界のリーダーシップを取れない原因は、技術マーケティング力の弱さにある。技術を顧客の価値につなげ、価値を生み出す仕組みを創る戦略を、4フェーズ、11ステップで丁寧に解説する。
技術マーケティング戦略/単行本
1,260
円(税込)
日本の製造業が世界のリーダーシップを取れない原因は、技術マーケティング力の弱さにある。技術を顧客の価値につなげ、価値を生み出す仕組みを創る戦略を、4フェーズ、11ステップで丁寧に解説する。
技術マーケティング戦略/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
技術マーケティング戦略
古本・中古本/ビジネス/高橋透(1964~)
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。