
この商品の詳細
- 出版社
- 五絃舎
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4864340588
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2016年03月01日
この商品の紹介
現代的消費者ニーズの多様性、食の商品開発戦略、口コミによる販売促進戦略、組織風土と管理者の役割…。中小企業のマーケティングの基本的な概念や通説を紹介し、今日的問題についても分析する。
中小企業のマーケティング/単行本
165
円(税込)
現代的消費者ニーズの多様性、食の商品開発戦略、口コミによる販売促進戦略、組織風土と管理者の役割…。中小企業のマーケティングの基本的な概念や通説を紹介し、今日的問題についても分析する。
中小企業のマーケティング/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
中小企業のマーケティング
古本・中古本/ビジネス/今光俊介
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。