
この商品の詳細
- 出版社
- 農林統計出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4897322216
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2011年06月01日
この商品の紹介
産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地域再生戦略を提示する。
地域ブランドづくりと地域のブランド化/単行本
990
円(税込)
産品の付加価値の増大と需要の拡大を求めて取り組んだものの、効果が現れない「地域ブランド」も少なくない。ブランド基礎理論をもとに、新たな発想で「地域ブランド化」を実現する地域再生戦略を提示する。
地域ブランドづくりと地域のブランド化/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
地域ブランドづくりと地域のブランド化
古本・中古本/産業・学術・歴史/岸本喜樹朗
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。