
この商品の詳細
- 出版社
- アルソス
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4910512167
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2025年04月01日
この商品の紹介
「魔法の3ステップ・クレーム対応術」
解決したクレーム・カスハラは2万件以上!
20年以上、自治体職員として窓口・電話で直接クレーム処理をしてきた著者の実践ノウハウがこの1冊に凝縮。マンガやクレーム対応物語もあり、見ても、読んでもわかりやすい最強のクレーム・カスハラ対策本。
付録 いざというときに役に立つ! クレーム解決フレーズ集
第1部「クレーム・カスハラ対応の基礎知識編」でクレーム対応についての基礎知識を知り、第2部「クレーム・カスハラ対応のケーススタディ編」で実際の現場でも応用できるクレームの対応法をストーリー仕立てで学んでいく2部構成。
どの章の冒頭にもクレーム・カスハラ対応マンガがあり、クレーム・カスハラ対策を理解しやすい構成になっています。
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3分で相手が笑顔に変わるしつこいクレーム・カスハラ交渉術/単行本
1,370
円(税込)