
この商品の詳細
- 出版社
- 北樹出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4779307621
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2024年10月01日
この商品の紹介
私たちの生活に存在する無数の広告。広告の現状や課題と、広告をめぐる私たちの日常体験について、マーケティング的な視点からではなく、文化との結びつきをとらえるような社会学的観点から考える。
広告文化の社会学/単行本
1,480
円(税込)
私たちの生活に存在する無数の広告。広告の現状や課題と、広告をめぐる私たちの日常体験について、マーケティング的な視点からではなく、文化との結びつきをとらえるような社会学的観点から考える。
広告文化の社会学/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
広告文化の社会学
古本・中古本/ビジネス/宮崎悠二
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。