
この商品の詳細
- 出版社
- ひつじ書房
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4823411878
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2023年03月01日
この商品の紹介
カスタマー・ハラスメント問題を生じにくくするには。発達心理学の知見から仮説を設定し、エンタテインメント・イベントを題材に日本と中国で質問紙実験を実施した結果から、サービス全般への適用可能な示唆を試みる。
消費者の向社会的行動原理/単行本
3,498
円(税込)
カスタマー・ハラスメント問題を生じにくくするには。発達心理学の知見から仮説を設定し、エンタテインメント・イベントを題材に日本と中国で質問紙実験を実施した結果から、サービス全般への適用可能な示唆を試みる。
消費者の向社会的行動原理/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
消費者の向社会的行動原理
古本・中古本/ビジネス/榎澤祐一
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。