
この商品の詳細
- 出版社
- 日本ビジネス出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4883355310
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2021年11月01日
この商品の紹介
企業や自治体がさらに長期的な発展をするために必要なブランド戦略。SDGsを活用し、唯一無二のブランドを確立し向上させる考えや具体的な方法について、自身の体験や実践をもとに解説する。
SDGsブランディングの教科書/単行本
110
円(税込)
企業や自治体がさらに長期的な発展をするために必要なブランド戦略。SDGsを活用し、唯一無二のブランドを確立し向上させる考えや具体的な方法について、自身の体験や実践をもとに解説する。
SDGsブランディングの教科書/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
SDGsブランディングの教科書
古本・中古本/ビジネス/三科公孝
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。