
この商品の詳細
- 出版社
- 文眞堂
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4830950964
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2021年04月01日
この商品の紹介
企業行動視点と市場環境視点を初めて融合させたグローバル・マーケティング研究書。豊富な先行研究レビューと精緻なデータ分析に基づき、グローバル・マーケティングの役割・概念・動向を整理する。
グローバル・マーケティング論/単行本
1,590
円(税込)
企業行動視点と市場環境視点を初めて融合させたグローバル・マーケティング研究書。豊富な先行研究レビューと精緻なデータ分析に基づき、グローバル・マーケティングの役割・概念・動向を整理する。
グローバル・マーケティング論/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
グローバル・マーケティング論
古本・中古本/ビジネス/古川裕康
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。