
この商品の詳細
- 出版社
- 三省堂書店
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4879230782
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2021年01月01日
この商品の紹介
生活様式、慣習、行動形態が新転回期を迎えようとしている現在、「価値」や「未来」を浮き彫りにし信頼を再構築するのが応用倫理の特性である。「広告の未来像」は戦略的に描かれなければならないということを論じる。
広告倫理の行動原論/単行本
1,260
円(税込)
生活様式、慣習、行動形態が新転回期を迎えようとしている現在、「価値」や「未来」を浮き彫りにし信頼を再構築するのが応用倫理の特性である。「広告の未来像」は戦略的に描かれなければならないということを論じる。
広告倫理の行動原論/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
広告倫理の行動原論
古本・中古本/ビジネス/岡田米蔵
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。