
この商品の詳細
- 出版社
- 五絃舎
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4864340939
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2019年03月01日
この商品の紹介
マネジリアル・マーケティングの視点に立脚したマーケティングの知識や理論を解説。さらに、日本の産業界で実践されているマーケティング戦略を産業別に紹介する。データの更新・差し替えを行った改訂版。
マーケティングの理論と戦略/単行本
470
円(税込)
マネジリアル・マーケティングの視点に立脚したマーケティングの知識や理論を解説。さらに、日本の産業界で実践されているマーケティング戦略を産業別に紹介する。データの更新・差し替えを行った改訂版。
マーケティングの理論と戦略/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マーケティングの理論と戦略
古本・中古本/ビジネス/岩永忠康
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。