
この商品の詳細
- 出版社
- 文真堂
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4830950186
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2019年02月01日
この商品の紹介
資生堂やシチズン時計などの具体的な事例を取り上げ、専門的サービス業である広告会社の知識について類型化。広告会社の国境を超えるプロジェクト組織における知識移転と再創造のメカニズムを明らかにする。
広告会社の国際知識移転と再創造/単行本
330
円(税込)
資生堂やシチズン時計などの具体的な事例を取り上げ、専門的サービス業である広告会社の知識について類型化。広告会社の国境を超えるプロジェクト組織における知識移転と再創造のメカニズムを明らかにする。
広告会社の国際知識移転と再創造/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
広告会社の国際知識移転と再創造
古本・中古本/ビジネス/唐沢竜也
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。