
この商品の詳細
- 出版社
- 学文社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4762028540
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2019年01月01日
この商品の紹介
資源・エネルギー問題、公害問題、人口増加と食糧危機、消費者問題などの諸問題に、企業が正しく対処するために必要なマーケティングの基本理論を整理して解説する。「グローバル・マーケティング」の章を加えた第2版。
マーケティング戦略論/単行本
990
円(税込)
資源・エネルギー問題、公害問題、人口増加と食糧危機、消費者問題などの諸問題に、企業が正しく対処するために必要なマーケティングの基本理論を整理して解説する。「グローバル・マーケティング」の章を加えた第2版。
マーケティング戦略論/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マーケティング戦略論
古本・中古本/ビジネス/西田安慶
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。