
この商品の詳細
- 出版社
- 日本経済新聞出版社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4532322496
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2018年11月01日
この商品の紹介
マーケティング活動において顧客心理は重要な研究課題。脳科学、心理学、行動経済学の視点から、マーケティング分野での最先端研究を事例とともに紹介。データドリブンマーケティングの必要性についても語る。
マーケティングの本質/単行本
110
円(税込)
マーケティング活動において顧客心理は重要な研究課題。脳科学、心理学、行動経済学の視点から、マーケティング分野での最先端研究を事例とともに紹介。データドリブンマーケティングの必要性についても語る。
マーケティングの本質/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マーケティングの本質
古本・中古本/ビジネス/日本経済広告社
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。