
この商品の詳細
- 出版社
- 有斐閣
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4641165311
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2018年11月01日
この商品の紹介
色や音楽(BGM)が消費者の購買意思決定へ及ぼす影響について実証研究を行い、感覚マーケティングの効果を示す。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して、実務面においても有意義な含意を提示する。
消費者理解に基づくマーケティング/単行本
990
円(税込)
色や音楽(BGM)が消費者の購買意思決定へ及ぼす影響について実証研究を行い、感覚マーケティングの効果を示す。消費者行動の本質に基づいたマーケティングを構想して、実務面においても有意義な含意を提示する。
消費者理解に基づくマーケティング/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
消費者理解に基づくマーケティング
古本・中古本/ビジネス/須永努
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。