
この商品の詳細
- 出版社
- ミネルヴァ書房
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4623084364
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2018年10月01日
この商品の紹介
複雑化するダイバーシティ組織において、現場を知るフォロワーの意志決定能力と実行能力が組織の未来を確実に左右する。組織への自律的貢献の主体者としてのフォロワーと、新たな組織のあり方を提示する。
次世代型組織へのフォロワーシップ論/単行本
330
円(税込)
複雑化するダイバーシティ組織において、現場を知るフォロワーの意志決定能力と実行能力が組織の未来を確実に左右する。組織への自律的貢献の主体者としてのフォロワーと、新たな組織のあり方を提示する。
次世代型組織へのフォロワーシップ論/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
次世代型組織へのフォロワーシップ論
古本・中古本/ビジネス/松山一紀
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。