
この商品の詳細
- 出版社
- 日本経済新聞出版社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4532322069
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2018年06月01日
この商品の紹介
顧客に選ばれ続けるために、いま何をするべきか? カスタマー・エクスペリエンスの考え方、実践手法を解説するほか、デジタル・マーケティングの現在について、「現場の声」を紹介する。
カスタマー・エクスペリエンス戦略/単行本
165
円(税込)
顧客に選ばれ続けるために、いま何をするべきか? カスタマー・エクスペリエンスの考え方、実践手法を解説するほか、デジタル・マーケティングの現在について、「現場の声」を紹介する。
カスタマー・エクスペリエンス戦略/単行本
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カスタマー・エクスペリエンス戦略
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