
この商品の詳細
- 出版社
- 東洋経済新報社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4492534014
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2018年05月01日
この商品の紹介
産業財(B2B)市場における特徴を踏まえて、マーケティングと営業活動をひとつのシステムとして、B2Bの文脈で統合したモデルを紹介。「現状分析」から「営業活動」まで、モデルを構成する7つの活動を解説する。
戦略的産業財マーケティング/単行本
800
円(税込)
産業財(B2B)市場における特徴を踏まえて、マーケティングと営業活動をひとつのシステムとして、B2Bの文脈で統合したモデルを紹介。「現状分析」から「営業活動」まで、モデルを構成する7つの活動を解説する。
戦略的産業財マーケティング/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
戦略的産業財マーケティング
古本・中古本/ビジネス/笠原英一
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。