
この商品の詳細
- 出版社
- 創成社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4794425188
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2018年04月01日
この商品の紹介
市場開拓期のマーケティング行動、国内線LCCの展開、関連性理論による大学広告の理解…。多岐にわたる分野の研究者が、経営とマーケティングの「現場」で起きている様々な現象を詳細に分析する。
マーケティングにおける現場理論の展開/単行本
1,990
円(税込)
市場開拓期のマーケティング行動、国内線LCCの展開、関連性理論による大学広告の理解…。多岐にわたる分野の研究者が、経営とマーケティングの「現場」で起きている様々な現象を詳細に分析する。
マーケティングにおける現場理論の展開/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マーケティングにおける現場理論の展開
古本・中古本/ビジネス/マーケティングと知識経営学研究会
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。