
この商品の詳細
- 出版社
- 千倉書房
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4805111048
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2017年05月01日
この商品の紹介
価値共創概念とは、企業が顧客へ提供する価値を企業が一方的に生産し販売すると捉えずに、企業が顧客と共同で創造すると捉える概念。その概念に着目し、特に企業金融、いわゆる銀行のマーケティング戦略への示唆を抽出する。
企業金融における価値共創/単行本
550
円(税込)
価値共創概念とは、企業が顧客へ提供する価値を企業が一方的に生産し販売すると捉えずに、企業が顧客と共同で創造すると捉える概念。その概念に着目し、特に企業金融、いわゆる銀行のマーケティング戦略への示唆を抽出する。
企業金融における価値共創/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
企業金融における価値共創
古本・中古本/ビジネス/渡部吉昭
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。