
この商品の詳細
- 出版社
- ナツメ社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4816361913
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2017年04月01日
この商品の紹介
ホテルの従業員が使う英会話フレーズを、「フロント業務」「電話応対」「館内施設&レストラン」の業務別・場面別に1700以上収録。NGフレーズとその理由、ワンポイントアドバイスも掲載する。CD2枚付き。
的確に伝わる!ホテルの英会話/単行本
990
円(税込)
ホテルの従業員が使う英会話フレーズを、「フロント業務」「電話応対」「館内施設&レストラン」の業務別・場面別に1700以上収録。NGフレーズとその理由、ワンポイントアドバイスも掲載する。CD2枚付き。
的確に伝わる!ホテルの英会話/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
的確に伝わる!ホテルの英会話
古本・中古本/産業・学術・歴史/SherrellTamara
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。