
この商品の詳細
- 出版社
- 有斐閣
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4641164802
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2016年12月01日
この商品の紹介
地域活性化策として注目を集める地域ブランディングについて、ビジネス・ブランディングとの相互関係を明らかにしつつ、その固有な手法・考え方を解き明かす。食文化資源を活用した事例も多数紹介。
地域ブランディングの論理/単行本
1,790
円(税込)
地域活性化策として注目を集める地域ブランディングについて、ビジネス・ブランディングとの相互関係を明らかにしつつ、その固有な手法・考え方を解き明かす。食文化資源を活用した事例も多数紹介。
地域ブランディングの論理/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
地域ブランディングの論理
古本・中古本/産業・学術・歴史/小林哲
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。