
この商品の詳細
この商品の紹介
サービス品質の保証を徹底して実践し、品質優先と顧客満足を実現している企業が業績を伸ばしている。サービス品質に力点を置いた経営の必要性と有効性を解説し、サービス品質の保証の考え方と実践のキーポイントを紹介する。
サービス品質の保証/単行本
1,370
円(税込)
サービス品質の保証を徹底して実践し、品質優先と顧客満足を実現している企業が業績を伸ばしている。サービス品質に力点を置いた経営の必要性と有効性を解説し、サービス品質の保証の考え方と実践のキーポイントを紹介する。
サービス品質の保証/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
サービス品質の保証
古本・中古本/ビジネス/金子憲治
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。