
この商品の詳細
- 出版社
- かんき出版
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4761271732
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2016年05月01日
この商品の紹介
お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。
クレーム対応の全技術/単行本
220
円(税込)
お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。
クレーム対応の全技術/単行本
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