
この商品の詳細
- 出版社
- 五絃舎
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4864340540
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2015年12月01日
この商品の紹介
マーケティング・ミックスのなかでも製品や商品を中心として、マーケティングにおける差異化の諸相について考察する。補論として「マーケティング3.0にみる差異」「差異の原点」等を取り上げる。
差異としてのマーケティング/単行本
1,480
円(税込)
マーケティング・ミックスのなかでも製品や商品を中心として、マーケティングにおける差異化の諸相について考察する。補論として「マーケティング3.0にみる差異」「差異の原点」等を取り上げる。
差異としてのマーケティング/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
差異としてのマーケティング
古本・中古本/ビジネス/片山富弘
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。