
この商品の詳細
- 出版社
- 日経BP社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4822237011
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2015年10月01日
この商品の紹介
日本市場におけるICT調査会社のアナリストの視点から、マーケット・インテリジェンスについて論述。その基本概念を中心に論じ、定義、使命や機能、組織等に至る基本事項を整理する。
マーケット・インテリジェンス論/単行本
330
円(税込)
日本市場におけるICT調査会社のアナリストの視点から、マーケット・インテリジェンスについて論述。その基本概念を中心に論じ、定義、使命や機能、組織等に至る基本事項を整理する。
マーケット・インテリジェンス論/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
マーケット・インテリジェンス論
古本・中古本/ビジネス/竹内正人(マーケティング)
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。