ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. 教育・福祉・資格
  4. 福祉事業者における苦情解決の取組み事例集/単行本
古本・中古本 メール便対象

福祉事業者における苦情解決の取組み事例集/単行本

福祉事業者における苦情解決の取組み事例集/単行本

この商品の買取価格を調べる

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
東京都社会福祉協議会(総務部企画担当)
出版社シリーズ
ISBN
4863532182
サイズ
単行本
発売年月日
2015年06月01日

この商品の紹介

各福祉分野において先進的、意欲的に苦情解決に取り組んでいる事業所の事例集。救護施設、児童養護施設など、利用者のニーズや要望をきめ細かく把握し、それに応じてサービスの向上を図ろうとする事業所の実践を紹介します。

福祉事業者における苦情解決の取組み事例集/単行本

この商品の買取価格を調べる >

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

福祉事業者における苦情解決の取組み事例集/単行本

470 (税込)

この商品と同年代の福祉のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(福祉) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。