
この商品の詳細
- 出版社
- ココ出版
- 出版社シリーズ
- 日本語教育学の新潮流
- ISBN
- 4904595572
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2015年02月01日
この商品の紹介
日本語教師である著者が自身の教育実践を批判的に分析し、第二言語で読み書きを学ぶ教室がどのようにあるべきかを考察した実践研究をまとめる。
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン/単行本
2,200
円(税込)
日本語教師である著者が自身の教育実践を批判的に分析し、第二言語で読み書きを学ぶ教室がどのようにあるべきかを考察した実践研究をまとめる。
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
相互行為としての読み書きを支える授業デザイン
古本・中古本/産業・学術・歴史/広瀬和佳子
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。