
この商品の詳細
- 出版社
- コスモ21
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4877953089
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2015年03月01日
この商品の紹介
お客様の幸せを第一に考え、感動を提供すると、サービスの質が格段に向上し、顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)が相乗的に向上する! 実践のなかで獲得した成功ノウハウを公開する。
儲けることばかり考えるな!お客様が涙で感動する仕組み/単行本
165
円(税込)
お客様の幸せを第一に考え、感動を提供すると、サービスの質が格段に向上し、顧客満足度(CS)と従業員満足度(ES)が相乗的に向上する! 実践のなかで獲得した成功ノウハウを公開する。
儲けることばかり考えるな!お客様が涙で感動する仕組み/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
儲けることばかり考えるな!お客様が涙で感動する仕組み
古本・中古本/産業・学術・歴史/五嶋伸一
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。