
この商品の詳細
- 出版社
- 彩流社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4779120176
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2014年09月01日
この商品の紹介
広報対応の良し悪しが企業イメージを左右する-。「企業ブランドの信頼度」「コーポレートコミュニケーション」「リスクコミュニケーション」という3つの視点から企業広報を分析し、それぞれの対応策について述べる。
会社を救う広報とは何か/単行本
165
円(税込)
広報対応の良し悪しが企業イメージを左右する-。「企業ブランドの信頼度」「コーポレートコミュニケーション」「リスクコミュニケーション」という3つの視点から企業広報を分析し、それぞれの対応策について述べる。
会社を救う広報とは何か/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
会社を救う広報とは何か
古本・中古本/ビジネス/萩原誠(1945~)
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。