
この商品の詳細
- 出版社
- 近代セールス社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4765012478
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2014年07月01日
この商品の紹介
金融機関における窓口応対を中心に、高齢・認知症のお客様の特性、接し方、営業店での対応方法、ユニバーサルサービスの基本を解説。成年後見制度の仕組みについても説明する。
高齢者の理解と接客応対マニュアル/単行本
400
円(税込)
金融機関における窓口応対を中心に、高齢・認知症のお客様の特性、接し方、営業店での対応方法、ユニバーサルサービスの基本を解説。成年後見制度の仕組みについても説明する。
高齢者の理解と接客応対マニュアル/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
高齢者の理解と接客応対マニュアル
古本・中古本/ビジネス/公開経営指導協会
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。