
この商品の詳細
- 出版社
- 関西学院大学出版会
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4862831323
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2013年06月01日
この商品の紹介
企業の持続的成長は企業変革が命題である。変革体質の素地づくり、イノベーションの創発、組織能力の強化・拡大という、企業変革の3つの方向性と牽引機能、推進機能による実践過程を明らかにする。
SNS時代の論理と感性による企業変革/単行本
165
円(税込)
企業の持続的成長は企業変革が命題である。変革体質の素地づくり、イノベーションの創発、組織能力の強化・拡大という、企業変革の3つの方向性と牽引機能、推進機能による実践過程を明らかにする。
SNS時代の論理と感性による企業変革/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
SNS時代の論理と感性による企業変革
古本・中古本/ビジネス/湯浅忠
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。