ログアウトしますか?

  1. ネットオフTOP
  2. 古本・中古本
  3. ビジネス
  4. マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条/単行本
古本・中古本 メール便対象

マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条/単行本

作家 原田諦

マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条/単行本

この商品の買取価格を調べる

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

この商品の詳細

出版社
日経BP社
出版社シリーズ
ISBN
4822273163
サイズ
単行本
発売年月日
2013年06月01日

この商品の紹介

オーダー間違いでお客が激怒、仕入れ先に粗悪食材をつかまされた、ネット予約でドタキャン急増…。飲食店が直面するトラブルの予防策や解決策を、マンガでわかりやすく紹介する。『日経レストラン』連載を単行本化。

マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条/単行本

この商品の買取価格を調べる >

買取金額50%UP
+お買物クーポン500円分
プレゼント!

ネットオフで使えるクーポン

マンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条/単行本

330 (税込)

この商品と同年代のビジネス一般のおすすめ もっと見る

週間売れ筋ランキング(ビジネス一般) もっと見る

この商品を見た人におすすめ もっと見る

  • 作品がありません
    他の条件で探してみましょう!

人気タグからおすすめ商品を探す

新着タグからおすすめ商品を探す

好きな商品の関連商品を探す

おすすめの特集から探す

商品が入荷したらメールでお知らせ

取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。

商品を入荷メールに登録しました。

商品をお気に入りから登録解除しました。