
この商品の詳細
- 出版社
- 創成社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4794424129
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2013年05月01日
この商品の紹介
「商品化」をキーワードに、これまでの商品学とマーケティング論の重なり合う領域に焦点を当て、商品化の一方の担い手である企業が取り組むべき課題や最適解探しの方向性を整理する。
商品化戦略の基礎/単行本
1,790
円(税込)
「商品化」をキーワードに、これまでの商品学とマーケティング論の重なり合う領域に焦点を当て、商品化の一方の担い手である企業が取り組むべき課題や最適解探しの方向性を整理する。
商品化戦略の基礎/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
商品化戦略の基礎
古本・中古本/ビジネス/宝多国弘
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。