
この商品の詳細
- 出版社
- 現代図書
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4434176395
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2013年03月01日
この商品の紹介
経営学とマーケティング論を接続し、イノベーションの生成・リレーションの構築・コミュニケーションの組織化という3つの視点から分析することで、市場競争力の源泉を明らかにする。
経営戦略とマーケティング競争/単行本
330
円(税込)
経営学とマーケティング論を接続し、イノベーションの生成・リレーションの構築・コミュニケーションの組織化という3つの視点から分析することで、市場競争力の源泉を明らかにする。
経営戦略とマーケティング競争/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
経営戦略とマーケティング競争
古本・中古本/ビジネス/田村直樹(経営学)
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。