
この商品の詳細
- 出版社
- 産業能率大学出版部
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4382056824
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2013年02月01日
この商品の紹介
マーケティングの基本理論・概念とビジネスへの応用を解説。古典的な理論から最新の理論まで、マーケティング戦略を策定する上で重要なものを紹介する。各章末に検討課題も収録。
全社で勝ち残るマーケティング・マネジメント/単行本
165
円(税込)
マーケティングの基本理論・概念とビジネスへの応用を解説。古典的な理論から最新の理論まで、マーケティング戦略を策定する上で重要なものを紹介する。各章末に検討課題も収録。
全社で勝ち残るマーケティング・マネジメント/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
全社で勝ち残るマーケティング・マネジメント
古本・中古本/ビジネス/日沖健
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。