
この商品の詳細
- 出版社
- 講談社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4061573048
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2013年03月01日
この商品の紹介
ポジショニング分析は何に役立つのか、どのようなデータにどの手法を何に注意して用いていくのが有効なのか。演習や事例をつかいながら、ポジショニング分析のしくみを解説する。
ブランドポジショニングの理論と実践/単行本
1,480
円(税込)
ポジショニング分析は何に役立つのか、どのようなデータにどの手法を何に注意して用いていくのが有効なのか。演習や事例をつかいながら、ポジショニング分析のしくみを解説する。
ブランドポジショニングの理論と実践/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
ブランドポジショニングの理論と実践
古本・中古本/ビジネス/豊田裕貴
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。