
この商品の詳細
- 出版社
- 講談社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4061573024
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2013年02月01日
この商品の紹介
現代マーケティングの重要事項の説明とマーケティング分野における統計的モデリングの基本的な考え方を詳述し、経験ベイズ法、フルベイズ法の事例とその統計的技術を紹介する。
ビッグデータ時代のマーケティング/単行本
1,990
円(税込)
現代マーケティングの重要事項の説明とマーケティング分野における統計的モデリングの基本的な考え方を詳述し、経験ベイズ法、フルベイズ法の事例とその統計的技術を紹介する。
ビッグデータ時代のマーケティング/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
ビッグデータ時代のマーケティング
古本・中古本/ビジネス/佐藤忠彦(1970~)
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。