
この商品の詳細
- 出版社
- 中央経済社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4502462108
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2012年10月01日
この商品の紹介
企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディア、one to oneメディア、ソーシャルメディア、スマート・デバイス・メディアという4つに分類し、その絆づくりを体系化する。
メディア・ブランディング/単行本
165
円(税込)
企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディア、one to oneメディア、ソーシャルメディア、スマート・デバイス・メディアという4つに分類し、その絆づくりを体系化する。
メディア・ブランディング/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
メディア・ブランディング
古本・中古本/ビジネス/菅原正博
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。