
この商品の詳細
- 出版社
- 信山社
- 出版社シリーズ
- ISBN
- 4882614104
- サイズ
- 単行本
- 発売年月日
- 2012年09月01日
この商品の紹介
中国の全国市場と地方市場をめぐる各産業分野の企業戦略に関して、日本など先進国企業と、中国系企業である中国地場企業と香港企業のビジネス戦略を比較検討。中国市場に照準を合わせたビジネス戦略の構築について考察する。
中国市場ビジネス戦略/単行本
165
円(税込)
中国の全国市場と地方市場をめぐる各産業分野の企業戦略に関して、日本など先進国企業と、中国系企業である中国地場企業と香港企業のビジネス戦略を比較検討。中国市場に照準を合わせたビジネス戦略の構築について考察する。
中国市場ビジネス戦略/単行本
商品が入荷したらメールでお知らせ
取り置きではありませんので、
すぐに売り切れになる場合もございます。
以下の商品をカートに入れました
中国市場ビジネス戦略
古本・中古本/産業・学術・歴史/陳晋
現在の送料:
あとで送料無料!
この商品を買った人はこちらも
商品を入荷メールに登録しました。
商品をお気に入りに登録しました。
この商品を買った人はこちらも
商品をお気に入りから登録解除しました。